警察沙汰にしても良いくらいでしょう

記事を読む限り、高校生たち?のやったことは十分警察に訴えても良いレベル。刑事告訴して損害賠償を訴えても良いんだろうね。しかし、更生ができると思っちゃっている人たちは,かわいそうだとか店はやり過ぎとか言い出すんだろうね。
そういえば、むかし万引きした高校生が逃げて電車に引かれて死んだ事件が川崎であったかと思うが、そのときも店が配慮すべきだったとほざいた婆がいたね。悪いことは悪いといえない現状が異常ではないだろうか?
店の中で秩序を守れないような馬鹿は高校生に限らず,警察にお持ち帰りいただくことが普通になることを期待するし、その前に家庭内でしっかり躾しろよ思うけどね。客だからと遠慮せず被害を受けたら訴えるべし。

あと、必要な体罰はすべきだよ。体で覚えることもある。体罰をすべて悪だと決めつける連中はそのままで良いと思っているのか?まともにしつけられてない社会性のないクズを表に出すなって思う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000005-jct-soci