これが朝鮮人クオリティ!!

昨夜のk1でしたか
元朝鮮人がやってくれたようですね

しかも同じようなことを何度もやっているという常習犯
腐りきっているね
相手の桜庭があまりのも気の毒すぎ!


<参考1> 世界柔道選手権第2日の12日、男子81キロ級で5位になった秋山成勲(平成管財)の柔道着が、
かみにくくするための滑る細工がしてあるとして、対戦相手のフランス、モンゴル、トルコの3カ国から国際柔道連盟(IJF)に抗議があったことが分かった。(2003/9/12共同通信

<参考2>福岡県の福岡市民体育館全日本選抜柔道体重別選手権大会にて試合中に秋山は中村から「道着がぬるぬるする」とクレームをつけられ、
試合後に審判員からチェックを受けたが「洗ったばかりでせっけんが少し残っていた」と苦しい言い訳をして故意ではないことを強調していた。(報知新聞 2003年4月6日まえ)


マスコミはちゃんと検証できるかな?